オフパコ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/27(日) 17:37:49.26 id:hyp5uqvc
無断転載を肴に集まってオフパコしてるような奴らだからな

まじか。
いつのまにかそんなオフがあったなんて。私はなんか無断転載批判クラスタに入っているわけじゃないのか入っているとみなされているのかよく分からない。彼らの動向を見るためにフォローしてはいるけどフォローバックされていない人も多い。
そしてなんで見ているかというとカオスラウンジの流れでしかない。キメこな問題が解決する何かがあるとしたらここかもしれない。違うかもしれない。
自分の意識としては私も無断転載を批判しているつもりなんだけど、あんまり積極的に働いてはいない。RTとか。
そしてどうにも批判批判側の言ってることがよく分からない。増田で言われても。
そんなオフがあったら行ってみたい。