ロキソニン

冷蔵庫を綺麗にした。カタルシス。風呂に入り、薬を買った。チョコアイスも。
ワンフェス村上隆の作品が展示されて、なんとなく地下鉄駅で数億円のバイオリンを弾いて無視されたプロを思い出した。
ただ、村上の通用する場所じゃなく文脈がないだけで、ちゃんとした所では高く評価される、というのだけど、それはそうなんだろうけど、あんな展示の仕方ではそれはあんまり注目されないだろうと思っていて、実際そうだったみたいだ。
いや、そうなると分かっていただろうし、あんなところで誰にどう思われようとどうでもいいのかもしれない。
ジンキャストでもPVCでも大量に作って売ればまだ注目されたんじゃないだろうか。あそこでワンオフ飾ってもそれでどうしろっていうのか、って思う。
AMの秋山殿のフィギュアが欲しかった。