人格障害

東浩紀関連のいざこざを見ていてユダあきを思い出した。彼は今どうしているだろう。
あの本の間違い方って論理的に違うというより本で言ってることと書いた人がやってることが違うってことで、そのほうがより問題だとわたしは思う.
しかし脱洗脳は洗脳にかかった時間と同じくらいかかるとはいうが、今頃気づいたのかと言いたくなる反応が多かった。
あの言葉でこいつだめだと見切りをつけた人もいるんだからよかった。
あとユダあきが2011年に言っていた友の会の飲み会では学歴順に上座に座るってのがいまでも某スレで言われていて懐かしかった。
あの数年後実際にカオスラウンジの飲み会で友の会の人に聞く機会があったんだけど、結果としてそうなってるだけでルールが有るわけじゃないとは言ってた。