経過報告

日教組はあんなに日本が嫌いなのになぜ日本何とかを名乗るんだろう。反日教とかもっと分かりやすい名前にすればいいのに。と最近思った。
でんこちゃんがリストラらしいけどいい手がある。ネットにある無名の有象無象に生成された誰のものでもない無主物のキャラを、以下略。
梅ラボの無主物をテーマにした作品が解析され、代わり映えの無さが明らかになった。もっと攻撃的にネットコミュニティの創作したキャラを大量にパクッてくるのかと思ったら今までどおりピクシブなどで拾ったものばかり。そしてどれだけ東方が好きなんだ。昔からの画像の使い回しが多い。
そして新たに色相が変えられるようになったというのは勘違いで、単に印刷で色味が変っただけのようだ。ぎまちゃんのミスかも知れない。
新たにフォトショップ機能、回転、変形を使って美琴のコインを持った手を傾け、引き延ばしていた。(今までは九〇度単位でしか回していなかった。)これはもちろん彼の金への強い執着を示しているのだろう。金のためにまっとうな状態から傾き、歪んでいく様子を表している。
現代アートとか名乗らず反オタクとかアンチ二次創作とか分かりやすく名乗って欲しい。