語源

4chを見ていた。発端となったスレはもうなかったので関連スレだけだけど、驚くほど正確に何が起きているのか知っていた。まとめスレが訳され、誘導され、説明されていた。
外人に対して怒るのは筋違いだ。外人のおたくがみんないい人というわけでもない。ただ何かあるとチンコの画像を送る習性がある。
全く関係ないんだけどチンコを残して睾丸だけを取った状態を素うどんという。なんでそう呼ぶのか考えたことがあった。大学生の頃だ。
玉もあげもないからだ、と気付いた。そしてこれはうどんをすする側の発想、命名に違いない。たまにわかめもあるし。
正解かどうかは知らない。確かめようもない。
話は戻るけどパワハラはよくない。よくないと言うことが難しい状態も良くない。
あと誤爆もよくない。とはいってもあれだけ分かっているので間違えたんじゃなくクリティカルな部分を狙った可能性がある。