偏見

サブカルの嗜好が何となくわかってきた。もう今となってはどうでもいいことだけど。
台東区のデザイナーズビレッジというところが黒瀬陽平を講師に招いたことがあった。キメこな騒動の渦中で何話すんだろうと私も興味があったが、雨だったので行かなかった。
そうしたら誰も行った人がいなく、きっとエロゲの抱き枕をそのままTシャツにするようなファッション部門がある集団の幹部を呼んで話を聞いているんだから、訴えられにくいパチ物の作り方とかだったんだろうな、と、台東区のファッションデザイナーって志の低いクズばかりなんだろうな、と思っていた。
別にそれを覆す事実があったわけじゃないのでその通りなんだと思う。
藤城嘘モバマス垢が見つかり、、モバマススレで本人らしい発言があったのですっかりクソコテ扱いされている。
それも含めて他の人ができなくはないけど、一連の間抜けさを見ていると本人じゃないかと思う。