深淵あけまして

明け方まで深淵というか恐ろしいスレを見ていた。ほぼすべてのパーツをトレスどころかコピペでマンガにしている人がいて、その性的嗜好と相まって許してくれという気持ちになった。トレパク界のラスボスが出てしまった。日本人じゃないんじゃないかとも言われていたが、誤植の仕方からそうじゃなく単に雑なだけだと思う。これらが千ダウンロードされ月刊売り上げ一位になるんだからここもまたすごい。
三次るるがコスプレイヤーとして評価されているスレがあった。
夜には藤城嘘が一年ぶりくらいにustに出て話していた。相変わらずだった。
同時に黒瀬は村上隆のイベントに行っていたらしい。なんだそれ。いつの間にか仲直りしたのか、淡水魚。