脳内紀伊国屋

いろいろ進展していたけど何をどうするのが最良なのかよく分からない。炎上を拡大させることがオウムとコミケが関係しているという風評被害を広げるのならやめたほうがいいのかもしれない。しかし炎上って一人がどうこうできるものじゃない。
三日目にコミケに行って本を売るのだけど、何もなければいいと思う。
半可通ほっほっほが今年のことと言われて時間感覚がおかしいことに気付く。あかり登場くらいは今年っていう意識があるんだけど、どうも騒動から二年たったという気がしない。
東山がトレパクして休筆したので腹いせに炭疽菌を撒きたいと言っていた医学生ツイッターのアカウントを消して元気にやっているらしい。今だから東浩紀クラスタで村上の展覧会を見にカタールまで行っている熱心な東信者だったけど20年前ならきっとサティアンにいたタイプだろう。50年前なら学生運動をしていただろう。