エルフの国〜生クリーム生クリーム♪
なんとなく隔離されないみたいなんでスレが続いている。
アートの人って会田誠の言っていることがおかしいって思わないんだろうか。美術評論家って言葉はどうでもいいんだろうか。早々と支持するっていってハイおしまいみたいな空気にしてるけど、無理筋なこと言ってる人を言ってる内容に関係なくアートなので応援するってのは傍から見ると本当に気持ち悪い。
ナババだってカオスラウンジをごく初期に批判していたし一連の騒ぎを見ていて、どうすればどうなるか分かっていそうなものだけど。
ネットの風景を無作為に表現したいというのと、朝鮮人がどうこういうツイートがあったという事実を表現したい、というのは矛盾している。そこには作為がある。
そしてコミュニケーションを取りたくもない相手から搾取するのはいいけれど、会田誠グッズを無許可で作って売っていいのかと聞くと聞いた人をブロックする。
アートは常に正しい。間違っている時も正しい。うんざりする。