ペーウ

例の夫婦の夫のほうのタンブラーが見つかり、キメこなの画像を双葉からタンブっているのが分かった。カオスなんちゃらは知らないと言っていたのはどういう事なの、と聞こうとすると全部消した。
同時に勤めていたらしき広告会社のサイトが発覚し、鍵アカにこもっていたツイッターも消す。あの時鍵アカから出て謝って和解していればと思わずにいられない。
クリプトンの人が病んだことを言い出して心配されていた。
カオスラウンジの雑誌GENDAIARTは3月11日に間に合わなかっただけじゃなく、発売記念の講演会にも間に合わないらしい。今度はどんな盗人の三分の理をこねているのかは15日までおあずけになった。
今頃本気で芸術と犯罪は両立するとか言い出す人が出てくるので芸術界隈の人達の科学技術ってチューブ入り絵の具が発明されたところで止まっていて、思想はカントで読むのやめていてベンヤミンもなかったことになっていて、ネットで生まれたキャラをパクったと言われてもあのピコピコか、程度なんじゃないだろうか。
全員とは行かないだろうけど、すごい人が多い。あのアニメキャラの目を大量に切り取って貼った鏡を買うセンスが凄い。呪われそうだ。