徒労

アンチアンチカオスの人にいつ騒動を知ったのか聞いたら特定されたくないので答えないと言われた。そうじゃなく理解度に応じて話そうと思っていた。彼の目的はアンチの特定をして晒すことらしい。卒論も嘘なんだろうか。急に絡まれて怖かったというのも作り話だろうか。
前もそうだった。アンチに真剣に話しかけて馬鹿を見た。御国厨という人は日曜の朝からアニメなど見てないで御国のために働けと語る人だった。話して分かったのは、彼は反応さえどうでもいいってことだった。嫌がっても、話しかけても、無視しても同じように気持ち悪い長文を大量に投稿し続けた。毎朝毎朝。ちなみにエウレカセブンは見たこともないらしい。エウレカについて楽しそうに話すことが許せないんだろうか。そういえば彼自身は働いていたんだろうか。今もどこかで何かのアンチをやっているだろうか。
カオスラウンジもそうだった。法律じゃなく話しあって落とし所を探そうという提案は向こうから無視されブロックされた。誰も言ってない女神天使なんて呼び方をしてるからキメこなが嫌いなわけじゃないんだろうから、話せばわかると思ってしまった。今でもわずかに思っている。
疲れた。眠りたい。